• ベストアンサー

PowerDVD アップデート

PowerDVD 10 Ultra 3D Bulid1705からBulid1714にアップデートする途中で対応していない みたいなこと言ってくるんですがどうしたらアップデートできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

パッチは適用されてますか? PowerDVD 10を起動して確認してください。 確認方法  右上の(↑)アップデートをクリック アップデート、プラグイン、パッチ すべてアップデートしましょう。 アップデートはBulid1714ではなく、最新のBulid2429にした方がいいのでは? http://jp.cyberlink.com/downloads/support/powerdvd/patches_ja_JP.html