• ベストアンサー

アナタを大事にしてくれるけど、他人に容赦がない恋人

hua-naiの回答

• ベストアンサー
  • hua-nai
回答No.12

ムリです。 その経験あります。が、それを知った瞬間冷めました。で、こっちからサヨナラしました。 第三者に対する態度がその人の本性だと思っているので、自分よりは他人への接し方を重視しますね。 いくら私に優しくても。

daigongen
質問者

お礼

ありがとうございます。 >第三者に対する態度がその人の本性だと思っているので、自分よりは他人への接し方を重視しますね。 激しく同意です。