• ベストアンサー

バスでの通学

バスで旭川市東光8条8丁目から、旭川実業高校までにはどのように行けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-maeike
回答No.3

こんにちは。 旭川市東光8条8丁目から、旭川実業高校までは、次の通りになります。 1,東光4条6丁目まで一般路線バス(旭川電気軌道60番)で行き、そこから   学校スクールバス緑が丘・永山線(道北バス)で学校へ 2,東光8条8丁目から一度旭川駅前に行き、のりば3番(駅側の層雲峡行きと同じのりば)から   道北バス24,26,28,104番で鷹栖神社下車になります。 あと、入学してから、周りの同級生、先輩たちからどうやって通っているか聞いてみてはどうですか そこで、新しい友達ができるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.asahikawa-jitsugyo.ed.jp/bus.html

その他の回答 (2)

• etopitika
回答No.2

どうも一路線だけでは行けそうにないようですね。 下記営業所に問い合わせたほうが、正確な情報が得られるかろ思いますが。

参考URL:
http://www.asahikawa-denkikidou.jp/kyouei/
  • nkmrtshk
回答No.1

学校のホームページ見ました? 学校のスクールバスが走っていますよ! 東光4条6丁目に停車するみたいですけど。

sosboy
質問者

補足

中3で、受験の下見に行くのでスクールバスは使えません・・・