• ベストアンサー

洋服:大きめなXLサイズがお手頃価格である店・・

motoyumiの回答

• motoyumi
回答No.2

どちらにお住まいでしょうか? 東京ですとタレントの石塚さんがCMしているサカゼンというチェーン店があります。 普通サイズからお相撲さんサイズ、慎重が高い人用のカジュアルからフォーマルまでそろっています。 ネットで店舗を調べてみてください。

noname#210380
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 詳細不足で申し訳ありませんでした。 住まいは東京都内です。 サカゼン、とてもよさそうです。 大きいサイズ絶対ありそうですね! 石塚さんが着てるくらいなので うちの旦那も着れそうです。 どうもありがとうございます。 是非行かせていただきます。