• ベストアンサー

川越でいい美容院知りませんか?

タイトルの通りで、かなりローカルな事なんですが、川越市内で評判のいい美容院を探しています。 どこか知っているところがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaco0115
回答No.2

こんにちは。 川越市街地に在住のものです。 川越と言ったらIMAGINEさんらしいですよ。 評判が良いあまり店の前をいつ通りかかっても混みこみです・・・ 場所はプチロード沿いにあります。(NASAというスポーツクラブの前の道路です) 川越駅から歩いて8分くらいです。 

momo1003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 chaco0115も川越市在住なんですね。 IMAGINEさんが有名ということなので、今度探しに行って、様子を見てきたいと思います。

その他の回答 (1)

• chaco0115
回答No.1

ふふ。 私も川越です。  川越と言ったらIMAGINEさんらしいですよ。 評判が良いあまり店の前をいつ通りかかっても混みこみです・・・ 場所はプチロード沿いにあります。(NASAというスポーツクラブの前の道路です) 川越駅から歩いて8分くらいです。