• 締切済み

行動修正療法について調べています

本などで調べるとダイエットには行動修正療法がよいことはわかりました。 ただネットで調べても良く分からないので、具体的にどのようにすれば実践できるでしょうか?方法などが載っているURLなどを教えてください

みんなの回答

• sinnkyuusi
回答No.2

失礼しました、先日も同じようなご質問に同じURLを載せていましたね。 今気付きました、ごめんなさい。 見なかった事にしてください・・・。

• sinnkyuusi
回答No.1

タニタもHPをどうぞ。 映像による解説があります。

参考URL:
http://www.best-weight.ne.jp/stream/stream.html