• ベストアンサー

独身で社会人の方に質問です

こんばんは 独身で社会人の方に質問です。特に予定のない休日って何時に起きますか?私は以前は普段の起床時間プラス1時間~1時半後位の時間帯に起きれたのですが最近ではプラス3~4時間後位にならないと起きれません(TT)勿論 冬の寒さとかもあるんですが何か急に年とった感じで悲しい…他の社会人の方はどうなのか教えて下さい。就寝時間などは皆様それぞれなので書き方として普段の起床時間を0時としてお書き下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

んー、普段は大体6時~7時半くらいに 起床しますが・・・休みだと10~12時くらいに なりますね(酔汗) 夜明けまでゲームしてから寝たりもします(´_`;ゝ

muni621
質問者

お礼

やはり休日はノンビリに限るのでしょうかね~。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>ストレスだと思いまーす!、すいませんふざけて・・  うーん、睡眠でも浅い人が居ますね  ぐっすり眠るにはとことん〇〇をやり  疲れ果てて眠る、此れしか無いですね、体験上ね・・?!

muni621
質問者

お礼

回答ありがとうございます