• 締切済み

社会人で独身の休日の過ごし方

タイトルの通り、 社会人かつ独身の方にお聞きしたいです。 休日、普段何をして過ごしていらっしゃいますか? 転職して生活ルーティンが変わったので、新しいことを始めたいので 参考にお聞きしたいです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

コスプレイベントに行って 写真を撮る。 フリーマーケットでショッピング。 ネトゲ

foies4863
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• clergy55
回答No.4

今はやってませんが昔は地元のアマチュア市民オーケストラに入ってました。老若男女いろいろな年齢層の方がいらっしゃて練習に行くのがとても楽しみでした。

foies4863
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。遅くなってすみません。

回答No.3

東京まで遠い郊外なので、イオンモールで1日をずっとスマートフォンをしたり、本屋などで過ごしています、いました。

foies4863
質問者

お礼

回答No.2

私の場合、休日は・・・、 ・午前6時起床(平日は4時半起床ですが) ・新聞2紙を読んでから朝食の準備をして洗濯 ・朝食及び後片付け ・そのあと冬場以外は読書。冬は除雪作業。 ・昼近くまで買い物。その後昼食(外食が多いです)。 ・その後読書かテレビで趣味の将棋や競馬観戦。 ・夕食時にはBSで好きな番組を見ながら晩酌(主にシングルモルトウイスキー)。 時々、「ススキノのおねーちゃん」とのラブホデートで一日がつぶれることもありますが(笑)。

foies4863
質問者

お礼

回答No.1

惰眠を貪る 生活ルーティンが変わったんですね 健康が1番ですよ

foies4863
質問者

お礼

回答ありがとうございます!