• ベストアンサー

しょーもねぇ奴ら

とは、どんな奴らで ございましょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuhi23
回答No.4

私。  しょーもない回答をしては、自己満足しております・・・(汗)

minaotehon
質問者

お礼

同じく。 お気持ち理解致します。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• hs1510
回答No.3

自由を好き勝手に何をしても構わないと勘違いしている人 義務を果たさず権利のみを主張する人 自分がルール、世界は自分を中心に回っていると勘違いしてる人 過ちを犯しても反省も後悔もせず成長しようとしようとしない愚かな人 正義の元に他者に対して寛容さに欠ける人

minaotehon
質問者

お礼

難しいですね。 ご回答者様は余程でけた御方と… ご回答ありがとうございました。

• ks5518
回答No.2

TV“しるしるみしる”で、大衆にまぎれて「プリッツ」 を食っている「スリムクラブ」の二人。

minaotehon
質問者

お礼

プリッツ を 食べる 痩せた御方 ということでしょうか…。 しるしるみしる… 様々な番組があるのですね。 題名だけで少し楽しそぉ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

★他人に責任転嫁している奴ら。 ★人の粗を探している奴ら。 ★傷の舐めあいをしている奴ら。 ★自分らの非を認めない奴ら。   まぁこれらをふまえて、今の日本の政治家に当てはまる のではありませんか? 今の日本の政治家はしょうもねえ奴らですよ!

minaotehon
質問者

お礼

そをなのですか… 頑張っても文句云われてしまう大変な仕事の一つである印象が… お勉強になります。 ご回答ありがとうございました。