• ベストアンサー

しょーもねぇ奴ら

とは、どんな奴らで ございましょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuhi23
  • ベストアンサー率13% (29/208)
回答No.4

私。  しょーもない回答をしては、自己満足しております・・・(汗)

minaotehon
質問者

お礼

同じく。 お気持ち理解致します。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.3

自由を好き勝手に何をしても構わないと勘違いしている人 義務を果たさず権利のみを主張する人 自分がルール、世界は自分を中心に回っていると勘違いしてる人 過ちを犯しても反省も後悔もせず成長しようとしようとしない愚かな人 正義の元に他者に対して寛容さに欠ける人

minaotehon
質問者

お礼

難しいですね。 ご回答者様は余程でけた御方と… ご回答ありがとうございました。

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.2

TV“しるしるみしる”で、大衆にまぎれて「プリッツ」 を食っている「スリムクラブ」の二人。

minaotehon
質問者

お礼

プリッツ を 食べる 痩せた御方 ということでしょうか…。 しるしるみしる… 様々な番組があるのですね。 題名だけで少し楽しそぉ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

★他人に責任転嫁している奴ら。 ★人の粗を探している奴ら。 ★傷の舐めあいをしている奴ら。 ★自分らの非を認めない奴ら。   まぁこれらをふまえて、今の日本の政治家に当てはまる のではありませんか? 今の日本の政治家はしょうもねえ奴らですよ!

minaotehon
質問者

お礼

そをなのですか… 頑張っても文句云われてしまう大変な仕事の一つである印象が… お勉強になります。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「しょーもない奴」の定義

    よく、「あいつは、しょーもない奴や!」って言います。 言う奴は、自分は〇〇であり、相手は△△であり、 〇〇>△△ という何等かの基準があって、相手が自分より下なので、「しょーもない奴」と判断しているのでしょうね。 では、「しょーもない奴」の定義は何でしょうか?

  • 汚い奴と悪い奴

    汚い奴と悪い奴とでは何が違いますか?

  • 【スラング】うっとおしい奴、ウザい奴、しつこい奴

    タイトルの通りなのですが、『うっとおしい奴』『ウザい奴』『しつこい奴』を意味するスラングってあるのでしょうか? あれば教えておいただきたいです。

  • いい奴悪い奴変な奴

    イビョンホンが出ているいい奴悪い奴変な奴の映画は日本で上映しますか?

  • 変な奴ってどんな奴ですか?

    変な奴ってどんな奴ですか? 私は良く、変な奴とかいわれるけど、どんな奴なんですか? 因みに言われるのは、先生とか同級生とかにで 必ず知り合いには「最初生意気そうだなぁ、って思った」とか 「バカの典型」とか言われます… でも別に、学校での成績は中くらいです 前にも質問しましたが、貴方は変な奴じゃないという回答がありました でも、実際言われていてこちらは不快なのです… だから、変な奴ってどんな奴なのかを教えていただきたいです 貴方の中での変な奴で構いませんので、変な奴ってどんな奴なのか教えていただけませんか?

  • なめられるやつ

    なめられる奴ってどんな奴ですか? 私は皆になめられてるみたいです。 なんでなんですかね。 なめられないようにするにはどうすればいいですか? またなめられやすい奴はどんな奴ですか?

  • あなたにとって面倒くさい奴ってどんな奴?

    あなたにとって面倒くさい奴ってどんな奴? 自分は、解ってるくせに再度聞いたり言わせる奴。 聞こえているくせに聞こえてないふりをする奴。

  • 「弱いやつから倒せ?」「 強いやつから倒せ?」

    「弱いやつから倒せ?」「 強いやつから倒せ?」 格闘技の知識はロクにありませんが、多人数を相手にするときは 「こうしろ」みたいな教えが漫画や小説で出てきたりしますよね。 これってどっちが正しいんでしょうか? 私個人としては、いくら強かろうが多人数を相手にするときは 戦わずに逃げたりするのが最良だと思うのですが。 超人的な方々は除きます(笑)

  • あ奴!!

    同じクラスのあ奴が気になってしまいました。奴は、自分を好きになってしまった子をすきになるっといってる奴ですが、最近モトカノと仲がいいです。奴の事きになるんですが、本当の本当に素直になれません。どうしたらいいでしょう?

  • 強いやつ 弱いやつ?

    学校でいつも強いやつ弱いやつと別れるのですが、強いやつになるにはどうしたらよいのでしょうか。何度か作戦を立てたのですが失敗です。 結構僕はいじられキャラなのですが、ライバル?によくいじめられる。何となく座ってると「そこどけよ」みたいなことを言われます。ちなみにそのライバルとの立場を逆にし、こっちの辛さを味わせてやりたいのですがそういうことをするにはどうすればいいですか。そしてそのままもっと苦しめてやりたいです。そのあとは、そのライバルがどうなろうと、どうでもいいです。 いい作戦、方法などはないでしょうか。 回答お願いします。 失敗した作戦の例 作戦1 ライバルのパソコンにウイルスを仕込んだ。 成功パソコンの情報を盗んで、弱みを握った。結果・・・相手は動揺しない。弱みではなかった!?(盗んだ情報は悪用してません!) 作戦2 殴った。結果・・・殴り返された