• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CP要素ありの面白いライトノベル探してます!

ラブコメではなく、戦闘あり、世界観は異世界じゃない現代のSF風で、最初は敵同士で最終的に恋愛関係になるライトノベルとかないのかなあ、なんて思っているのですが、ご存じないでしょうか?よろしくお願いいたします。 理想は、無理やりな例で余計わかりにくいかも知れいですけど、ポジションやキャラクター性で言うと「とある魔術の禁書目録」の「一方通行」と「御坂美琴」みたいな登場人物だと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mshr1962

異世界ならいっぱいありますが...現代・近未来限定だとそんなにはないと思います。 織田兄弟「EX!」既刊12巻 主人公は元ヒーローと悪の組織を抜けた女幹部の間に生まれた少年 転入した学園は、その悪の組織が運営する学校という話 http://ga.sbcr.jp/novel/ex/index.html#01 高瀬彼方+黒鉄アクセル「ランブリング・カレイド」全1巻 初めは主人公と兄(彼士No.1)のペアvs兄の元パートナー&彼士No.2との闘いで完敗 その後、主人公は彼士No.2と組んで兄と戦うことになります。 http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/10kikan/10kikan2006/200602/04/index.html 日日日「アンダカの怪造学シリーズ」全10巻+外伝2巻 空井伊依は「怪物と人間が共存できる世界」の実現を目指す少女 幼馴染の仇祭遊は「怪造生物は危険であり人間はアンダカから離れなければならない」という思考の持ち主 http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200502000285