• ベストアンサー

インターネット表示の左右の空白?

WIN7のPCを購入。 モデムは22型液晶なのですが インターネットをすると たとえば ヤフーTOPが中央に表示されていても 両サイド、左右の空白が大きく 明るすぎます。 そこで、サイドの帯の表示されない部分に 色をつける事はできますでしょうか? ちなみにIE8です。

noname#154223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpwing777
回答No.3

ツール→インターネットオプションの全般タブのデザインの中の色のボタンをクリック 「Windows の色を使用する」チェックを外します。 背景の右ボタンをクリックして、好きな色を選択します。 「OK」ボタンを押せば完了です。

質問者

お礼

なるほど。背景がまるごとかえる事もできるんですね。 また、お気に入りや履歴、画面の大きさ、輝度、 をかえる事も勉強になりました。 最近は、横広のモニターが主流ですので できれば、ブラウザ側も考えて下されば ありがたいのですが・・。 皆様、アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (3)

• k-ren
回答No.4

お気に入り、履歴一覧などを表示させておけばよろしいかと。左側に表示できますよ。 そうすれば余白はなくなりますよ。

• ukix
回答No.2

画面を最大化したら良いのでは?

回答No.1

ディスプレイの輝度を落としてください。 >モデムは22型液晶なのですが 意味不明です。