• ベストアンサー

Galaxy Sのカバーなついて

突然ですが、Galaxy S本体に白のシェルカバー(硬めの・・・)を付けたいと思ってるのですが、実際どのような外観になるか分かりません。 どなたか説明できる人がいればよろしくお願いします。(黒く見える部分がどのくらいあるのかなど) 画像があれば、より助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

電気屋に行くのが一番です とにかく、ヨドバシの品揃えが一番すごいです ヤマダ、ビックカメラも行きましたが、ヨドバシが一番多いです 自分もギャラクシーを発売日に買い、その日にヨドバシでカバーを買いました 間違いなく気に入るケースがあるはずです 電気屋には、各シェルカバーなど必ず見本が用意されていて自分の携帯に直接取り付けられるので、見た目はもちろん、触った感触など全部確かめられます ですので、通販などで買ったりこちらで回答された外観だけで判断すると失敗することが多いです

bannkinn
質問者

お礼

大変分かりやすい説明 ありがとうございました。