• ベストアンサー

sendmail機能を対応のプロバイダ

こんばんは! 過去の質問で無料でHPを登録できるプロバイダをご紹介していただいたのですが、 それに加え無料での登録プラス、sendmailを対応しているプロバイダを探しているのですが、 なかなか見つからなく苦労しています。 もしsendmail機能をサポートしている無料のプロバイダをどなたかご存知でいたら ご紹介していただけないでしょうか?

noname#149114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-2
回答No.2

多くのサーバでサポートしていると思いますが、無料となると少なくなるみたいですね。 無料で使うならミルトクラブはどうでしょう? http://www.millto.net/ ここはqmailを利用していますが、sendmailとほぼ同じ動作をするので 問題ないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• cocky
回答No.1

「sendmail機能対応」というのがどういう意味なのかさっぱり理解できないんですが。 自作CGIからsendmailが呼び出せるかどうか、という意味なんでしょうか。

質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。質問内容の説明不足でご迷惑おかけします。 自分がいう「sendmail機能対応」というのは、sendmailがインストールされている Webサーバのことを指しています。 自分が作成したCGIの中で、sendmailを利用しようとしていたのですが、自分が 契約しているプロバイダのWebサーバは、このsendmailがインストールされていない ためにsendmailを使用している部分(CGIプログラム)が動きませんでした。 そこでWebサーバにsendmailがインストールされているプロバイダをご紹介して いただこうと質問をした次第です。 もしご存知のようでしたら、ご紹介していただけますようお願い致します。