• ベストアンサー

メディアプレイヤーとディスプレイ

メディアプレイヤーでディスプレイをある一定の時間が過ぎたらオフに する機能がありますでしょうか。 動画再生を行ううえではあってはならないのを承知で書いています。 取り込んだ音楽の中で眠りたくての贅沢な注文ですが、 ご教示下さい。 宜しくお願いします。

noname#149158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

まず、電源の設定でディスプレイの電源を切る時間を設定し、保存します。 そうしたら、WMPをひらきツール→オプションでプレーヤーのタグにある 再生中のスクリリーンセイバーの動作を認めるにチェックをいれて適応でできます。

質問者

お礼

出来ました。確認しました。 ありがとうございました。