• ベストアンサー

セルビアに行ったことある方 お願いします♪

セルビアに旅行に行った知人の話です。 『セルビアっていうと何か危なそうなイメージだけど 本当はすごく長閑なところだよ。 みんな川辺に座って ポップコーンをぽりぽり食べてるんだよ~』 これは 本当ですか?特にポップコーンが気になります(笑)どこを調べてもそんなことは書いてないので… セルビアに行った事のある方 是非お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

知人の方がどこに行ったかは知りませんが、ベオグラードの中心街で、 ポップコーンやアイスの屋台をよく見かけました。

lugana
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございます♪ では 今はとても安全ということですか?将来行ってみたいです!!