• ベストアンサー

非通知

テレビで、0180-999-○○○で電話応募するやつで、自分は非通知にしないできちんとかけています。 当選したかはわからないのですが、応募の締め切りの日か翌日(2月3日 21時ごろ)に非通知でかかってきました。(自分が風呂に入っている間に)そのうち1件が留守番サービスになっていたのですが、音声が録音されれいませんでした・・・ あと、次の日(2月4日)、昼くらいにもかかってきました。 テレビに応募した商品の、当選案内で、テレビ局は非通知でかけるのですか? 自分は非通知にしないで電話で応募しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126682
noname#126682
回答No.2

その電話が本当にテレビ局からのものですか? そう確認できるのですか? 当選案内を非通知だかける決まりはないかと・・・・ そんな手間にのかかることしますかね?

その他の回答 (1)

回答No.1

非通知でかかってきた電話をテレビ局だと思った根拠は何?? 全く別の電話だった可能性もあるが..............