• ベストアンサー

人気の曲

『brown eyed soul』のオススメの曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・똑같다면(同じならば) ・Gone ・Love Ballad ・Brown Eyed Girl ・My Everything ・Can't Stop Lovin' You ・내려놔요(おろして)[Athena OST]    .....(。´・ω・)なんてどうでしょう? youtubeで試聴してみてください。

noname#128259
質問者

お礼

ありがとうございます。 視聴してみます!