• ベストアンサー

どちらが近いですか?

府中市栄町付近に行きたいのですが、 国分寺からバス 府中からバス ではどちらが距離的に近いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「どちらが距離的に近いですか?」というご質問なので、所要時間ではなく、距離で比べればいいのですね。 それですと国分寺→京王ストア栄町店バス停までで約1.2km。一方府中駅→明星学苑バス停だと約1.6km ですので、国分寺駅からバス、のほうが約400m近いことになります。 以上、Google Earth にて確認。

amnossho
質問者

補足

所要時間だとどうなりますか?