• ベストアンサー

名前教えてください

“新・お水の花道”の第1回目で財前直美と戸田恵子をスカウトしていた、 町のスカウトのお兄ちゃん役の人名前わかる方教えてください。 ほかにもいろいろドラマのチョイ役でよくでてたとおもうんですが、 はっきり思い出せません。

  • luvis
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mars9999
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

そのスカウトマンは竹沢一馬さんです。 下はオフィシャルサイトのURLですので覗いてみてください♪

参考URL:
http://www.t-kazuma.com/
luvis
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 コレだけで分らないかもと思っていたのですごくうれしいです。 しかも、オフィシャルサイトまでわかるなんて… ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 携帯の着メロに使われていた曲のタイトル

    『神様のいたずら』(岸谷五郎と財前直見のドラマ)の中で財前直美演じる北沢葉月が持っていた携帯の着メロに使われていた曲のタイトルを知りたいのです。 いろいろなところで使われている曲で、現在、火曜日の『お水の花道』と『ルーキー』の間にやっている「トモコさん」という番組の始めにも流れている曲です。 どなたか曲のタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ぜひ、あの曲を着メロに設定したいのです。

  • 2005年フジテレビ2時間サスペンスドラマ

    ドラマの題名は、わかりませんが確か浅野ゆう子さんが、女性検事役で、戸田恵子さんが、女性弁護士役のドラマでした。途中までしか、 見ていなかったので、戸田恵子さんの恋人(ドラマでは、無実の罪で 自殺したことになっている)が、本当に殺人事件の犯人なのか、 そうじゃないのか、わかりませんでした。ご存知の方がいたら教えて 下さい。

  • 携帯電話でこんな事出着る?

    はじめまして 1 この間の財前直美主演のドラマ「QUIZ」で   誘拐犯人が他の人の携帯番号を表示して電話を   掛けていましたが、そんな方法が有るんですか? 2 近くで携帯を掛けている人の携帯番号など調べる   方法はないもんでしょうか? どなたか教えてください。

  • ★何年か前のドラマ★

    何年か前のドラマで、木梨憲武さんと財前直見さんが夫婦役で、ELTが主題歌を唄ってたと思いますが、このドラマのタイトルが思い出せません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • '93年放送の単発ドラマ「刑事」について

     フジテレビの金曜ドラマシアターで、'93年に「刑事」というドラマがありました。少し見た記憶があるのですが、北海道が舞台で、主演は藤竜也、共演者は神田正輝、財前直美、悪役に又野誠治が出演した作品でした。  このドラマをまた見たいのですが、ビデオは出ているのでしょうか?この作品のストーリーについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • この曲名とアーティスト名教えてください。

    カテゴリーミスかもしれないけど、お許しください。 CMで女優の財前直美さん(字が間違ってたらすいません)が出演しています。 曲のサビの部分、「♪揺れるひまわりの~♪笑顔にも~♪負けないくらいに愛せたら~♪」しか流れてないんですけど、素敵な旋律、歌声で気になっています。 確か、安達裕美の積み木崩しのドラマにも流れてたように思います。 お心当たりの方、ご一報くださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お水の花道に出ていて下着のCMに出ていた人。

     フジテレビドラマ「新・お水の花道」に出ていて下着のCMに出ていた女優さんが知りたいです。  下着のCMに出ていたのは自信がある記憶ですが、お水の花道に出ていたのは自信がありません。  その頃の年齢が27歳くらいで、ワコールの下着のCMに出ていたかと思います。  スレンダーで知的なイメージな人だったと思います  ヒントが少なくてすいませんが、これらのヒントで解るかたいませんか?。

  • 金曜ドラマ「QUIZ」のエンディング

    こんばんわ。一年程前にTBSで放送されていた、金曜ドラマ「QUIZ」(財前直美が主演)のエンディングで流れていた曲のギターの音が忘れられません。曲自体はさほど好みではないのですが、あのギターの音だけが、はじめて聴いたときから感動しました。 どなたか、あの曲のタイトル、バンド名、この曲のギターを弾いてる人のこと、またはギターそのものの事など、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 指を咥える

    こんにちは。 20代半ばの女です。 頻繁にではない(と思う)のですが、 気がついたら指を咥えてるときがあります。 しゃぶっているわけではなく、 指を曲げた状態で唇ではさんでいるような感じです。 無意識のうちにやってます。 ちなみに 子供の頃は爪を噛む癖があり、 大人になってからは、ストレスがたまると爪をはがす癖がでてしまいます。 同じようなことなのでしょうか・・ 子供の頃は指しゃぶりの癖はなかったようです。 どうやったらやめれるんでしょうか・・ ちょうど昨日{BOSS}というドラマで戸田恵子さん演じる役の女性が よくやっていたような感じです。

  • 名前がわからない昔の俳優さんを教えてください!

    昔よくTVドラマや時代劇に出ていた男性の時代劇俳優さんの名前がわからなくて困っています。私が子供の頃。。。つまり70年代から80年代によく出られていた方で、小太りで顔やアゴのあたりもぽっちゃりとされている色白の方です。独特のぼそぼそとしたどこかの方言のような話し方で、ユーモアのある役ばかりをされていました。自信はありませんが、時代劇の町医者や、現代劇の刑事の役もされていたような気がします。名前を思い出せないのではなくもともと名前を知らないのですが、顔ははっきりと覚えていますので、画像のあるサイトなどで確認できる情報を教えていただけれると助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう