• 締切済み

Win7の仮想XPモードからメールソフトの移動

当方素人です。教えてください。 Window7を新規購入して、仮想XPドライブも立ち上げました。 旧PC(XP)から、仮想XPにOutlook Expressデータを移動して、 そのまま(仮想XPモードのまま)、Window Liveメールに変更しました。 そこで、Window7モードに、メールを移したいのですが、方法がわかりませんので、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mokunyan
回答No.1

Windows Live メールのホームタブの左よこのタブ(新規作成などあるところ)から 電子メールのエクスポート>電子メールメッセージ>Microsoft Windows Liveメール とクリックしてデータを適当なフォルダへエクスポートします。 そのエクスポートしたデータを7の方で読み込めは良いです。 データを入れたいときは、メッセージのインポートから実行できますよ。

hoya_kimuti
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は、その後あれこれ試して、 結局はその方法で移しました。 うまくいったので、つかえています。