• ベストアンサー

Inspiron.530について教えて下さい。

tora1119の回答

• ベストアンサー
  • tora1119
回答No.3

その音は、大方メモリの故障です。 私の530もそうでした。 メモリ診断テスト http://ripea.blog.so-net.ne.jp/2008-05-13 これで判ると思います。 530wiki http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/65.html 530クチコミ http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/