• 締切済み

DELL inspiron の不具合について

DELL inspiron 15R N5110をつかっていて、不具合が発生しています。 一度DELLの修理に出し、マザーボードとスピーカーを交換してもらいましたが、直りませんでした。 今2度目の修理に出していますが、工場では現象が発生しないそうで、 今回もマザーボードとスピーカーに加えてHDDを交換して返すといわれています。 また直らずに返ってくるのかと思うと、不安で仕方ありません。。。 同じ現象の方いませんか? ・ビープ音が鳴る。ビービーと二回、そのあとカチャ音が鳴る。 ・音の位相がずれて聞こえる。中央がない感じ。ジャックが中途半端にささっているような音に聴こえる。  市販のCDやDVD、mp3などのデータファイル、ネット上の音源(Youtubeなど)も同じ。  ヘッドフォン、スピーカーをつないでも同じ現象。 ・他のPCより音がつぶれて聴こえる。圧縮率を上げた感じ。 原因がわかれば対処できると思うのですが、 ユーサポでは「現象が出ない」としか言われません。。。 どなたかご教示お願いします。

みんなの回答

回答No.1

batterie DELL Inspiron 15R

参考URL:
http://www.boutiquebatterie.fr/dell-inspiron-15r.html