• ベストアンサー

WinMergeでのファイル比較

WinMergeでテキスト比較を行いたいのですが、使い方がわかりません。 WinMergeを起動してファイル⇒新規作成で左右2つのペインが開きますよね。その後左右のペインに比較したいテキストを貼り付けてから比較を行いたいのですがどうすれば、相違箇所のハイライト表示状態になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

最初からそれぞれのをドラッグ&ドロップの方が楽かと思いますが…… [ファイル]-[最新の状態に更新]で画面更新されませんか?

sslarker
質問者

お礼

ありがとうございます。 単純に画面更新で行えるのですね。クダシツで申し訳ありません。