• ベストアンサー

いつもお世話になってます。2つのexcelファイル内のテキストファイル

いつもお世話になってます。2つのexcelファイル内のテキストファイルまで比較できるDiffツールってないでしょうか?WinmergeとかDFとかで試してはみたんですど、どうもうまくいかなくて・・・。テキストボックス内にコメント書いて修正依頼が来るんですけど、修正個所がどこなのかを把握したくて・・・。いつも修正依頼個所の漏れが出てしまい、なんとかできないかと悩んでます。 なにかよいツールがあればご紹介いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

変更履歴を見ては。