• ベストアンサー

パキラが病気みたいです。

パキラを育てているのですが、急に葉っぱが白くなりだしてみるみるうちに茶色くなってしまいました。これは何かの病気なんでしょうか?何が原因なのが、どうしたら治るのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.1

こんにちは 下記URL(下のほう)は参考になりますでしょうか? パキラの病気についてその原因と対処法が載ってます。

参考URL:
http://gardening.nifty.com/qanda/qa?lead=ha
siitake23
質問者

お礼

URL見させていただきました。とても参考になりました!ありがとうございます。