-PR-
解決済み

ニューヨークのガソリン市況

  • 困ってます
  • 質問No.64945
  • 閲覧数92
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (65/119)

ニューヨークのガソリン市況をいち早く伝えているHPを教えてください。
アメリカのヤフーファイナンスを覗いては見ましたが、手に負えません。頼みの綱のOkweb、、、、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 41% (5/12)

CNNとBloombergですが、こんなのでどうでしょうか?
補足コメント
nkz

お礼率 54% (65/119)

早速のご回答ありがとうございます。
お願いついでにもう一つ教えてください。
私はhttp://www.ojs-net.co.jp/marketo/Soba/SobaList.htmlから、ニューヨークのガソリンを見ていました。
教えていただいたCNN,BLOOMBERGとも5月限の市況とみましたが、
果たして、私が見ていたHPは何月限のものなのでしょう、もしおわかりでしたら。
投稿日時 - 2001-04-17 23:11:11
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 41% (5/12)

NY市況の表示は期近ものを表示しているのだと私は思っています。 日本の一般新聞などでは期先の場合が多いようですが。 この辺りは詳しくないので専門家のご意見を期待します。
NY市況の表示は期近ものを表示しているのだと私は思っています。
日本の一般新聞などでは期先の場合が多いようですが。
この辺りは詳しくないので専門家のご意見を期待します。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 41% (5/12)

CNNのはちょっと違っていたようですが、Bloombergのは明らかにnkzさんが見ていたページと同じで、5月限のようです。
補足コメント
nkz

お礼率 54% (65/119)

限月により同一商品でも高低がありますね。
私が見ていた日本のHPのように、それぞれの限月について詳しく掲示している所をご存じですか?
因みに、10月のガソリンを雀の涙ほど保有しておりまして。
投稿日時 - 2001-04-18 22:13:29