• ベストアンサー

パチスロ サクラ大戦3 ART延命について

ATを延命してるときにボーナスをひくとまた、SBSの抽選が受けれるので延命した方が得だという噂を聞きました。これは本当ですか? サクラ大戦3はATに入った時点でストック1つ消費なんですか? エウレカはリリチェひいたら1つ消費だった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

正解はエウレカもサクラも、「押し順ナビによる最初のリリベが入賞した時点」でストック1つ消化です。 リリチェ入賞ではないので注意。リリベ入賞後、押し順を間違えてベチェベが入賞したらストック1つ消滅です。 エウレカにも言えることですが、ATの延命は高確(もしくは超高確)中の抽選を長く受けることが できて初めて有効ですから、ただ延命すれば得というわけではありません。 滞在モードの状況をよく見極めることが重要となります。