• 締切済み

天野由梨さんの活動状況を教えて!

 最近、天野由梨さんの声を聞く事があまり無いような気がするのですが私の気のせいでしょうか?引退されたと言う噂も聞きましたが本当でしょうか?サクラ大戦3以来聞いたことがありません。天地無用シリーズやサイバーフォーミュラーシリーズはどうなってしまうんでしょう?とても心配です。情報お待ちしてます。

みんなの回答

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.1

gooのホームで【声優 天野由梨】で検索してみてください 500件ほど出てきますが 頭の100件ほどチェックしてみてください 良いネタ、悪いネタ、いろいろ出ていますよ。 確実なのは所属事務所に問い合わせることでしょうね。

参考URL:
http://www.artsvision.co.jp/
dekirumon
質問者

お礼

たしかにいろいろでてきました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの好きなアニメはなんですか?

    現在わたしは、面白いアニメを探しいています。OVA,TV,映画,ジャンルは問いません。あなたの好きなアニメを1位から10位まで選んで教えてください。ちなみにわたしのBEST10は、1位機動武道伝Gガンダム。2位機動警察パトレイバー。3位新世紀GPXサイバーフォーミュラー。4位ああっ女神さまっ。5位無限のリヴァイアス。6位カードキャプチャーさくら。7位名探偵コナン。8位スラムダンク。9位天地無用(OVA)。10位マクロス7です。最後になりましたが、できれば1990年以降の作品でお願いします。

  • サクラ大戦シリーズにおけるプレイ必須タイトル

    先日、PSPのサクラ大戦1&2を購入しやり始めた者です。(現在2作目プレイ中) 特に大作であると意識せずに始めたため、シリーズが5作もあり、アドベンチャー的な番外編もあると知り驚きました。現在、数本積みゲー状態であり、時間も限られているのでシリーズをどこまでプレイするべきか迷っています。 特に4が現行機で発売していないことから、シリーズを通してプレイすることも難しく感じますが、もし良作ならPC版の購入を考えたいと思います。 そこで質問です。現在3まではプレイすることを決めていますが、サクラ大戦シリーズは5作目までコンプする意味はありますか? もし作品がそれぞれきれいに完結しているなら途中でやめるのもありかと考えています。(大神作品だけは見届けたい気もしますが) 更に 『サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~』 『サクラ大戦V EPISODE0 ~荒野のサムライ娘~』 『サクラ大戦 ~君あるがため~』 そして、これらの番外編タイトルはシリーズを楽しむためにはプレイは必須でしょうか?? ナンバリングタイトルと番外編タイトルの時系列も併せて教えてくれたら嬉しいです。 アニメ作品についてもオススメがあれば教えてください。

  • サクラ大戦の……。

     サクラ大戦のソングコレクションみたいのってでるんでしょうか?情報は今のところほとんど無いと思いますが、何かあれば教えて下さい。あと、サクラ大戦でこんな歌あればいいなぁ、と思うのがあれば聞きたいです。僕は… ●織姫とレニも歌っている、完全版のゲキテイ(すみれが引退しちゃったからなぁ) ●薔薇組にも何か歌ってほしい ●米田一基による、ド演歌 ●グラン・マにもなにか とか聞いてみたいです。

  • 結局のところ、終わったの!?

    最近、ふっと思ったので質問いたします。 「うる星やつら」とか、「セーラームーン」。「天地無用!!」や「神秘の世界・エルハザード」。 往年の名作と言われるこれらアニメって、結局のところ完璧に終了。エンディングを迎えたんでしたっけ。 ふっと思い返しても、そのエンディングがどんなだったか思い出せず、確か、まだまだ続くようなラストだった気がします。 で、当時、まだまだ続くと信じて新作が出るのを待ち続けていた気がしますが、結果、あれからかなり経過しますが、続編は、新作はついに作られなかった気がします。 OVAで続いている物もあると思いますが、何方かその後、上記記載の作品の運命はその後どうなったのか、情報頂けますか。 特に、「天地無用!!」はその後、どんな展開になったのか気になります。 宜しく、お願いします。

  • 丹下桜さん

    丹下桜さんですが、声優業を引退された後は何処で何をされているのかご存知の方おられますか? ネットを調べても「宗教に入った」「結婚された」「癒し系職業へ就職」と言うような風の噂程度のことしか分かりませんでした。 デマではなく正しい確定情報を知りたく思いますのでよろしくお願いいたします。

  • パチスロ サクラ大戦3 ART延命について

    ATを延命してるときにボーナスをひくとまた、SBSの抽選が受けれるので延命した方が得だという噂を聞きました。これは本当ですか? サクラ大戦3はATに入った時点でストック1つ消費なんですか? エウレカはリリチェひいたら1つ消費だった気がします。

  • おすすめアニメ教えてください

    私が今まで見ておもしろいなーとおもったのは バッカーノ        ディーグレイマン ワンピース        ハンターハンター 幽遊白書         銀魂 スレイヤーズシリーズ   ハレのちグゥシリーズ 桜蘭高校ホスト部     フルーツバスケット ソールイーター      鋼の錬金術師 スラムダンク       封神演義 シャーマンキング     ゲットバッカーズ グルグルシーズン1    天地無用 ドラゴンボール      ナルト 忍空           夏目友人帳シリーズ などです。 ロボ系・モエ系はあまり見たいと思えませんが バトルものが好きです。ジャンプ系のバトルものにはまるパターンが多いです。 他に何か上記にないものでおもしろいアニメ教えてください。 おねがいします。          

  • 島津冴子さん

    今、07年発売のスーパーロボット大戦で遊んでいるのですが、Zガンダムの「フォウ・ムラサメ」がゆかなさんに代わっていたのが気になって、引退されたのかなと。 という事ですが、私の声優さん情報は90年代で止まっているので、寿などの経緯などもあれば教えてください。

  • 4月上旬 京都の桜

    4月5~9日の間で2泊3日の予定で、夫婦で京都へ行く計画を立てています。 この時期に桜がキレイに見えそうなのは、どのエリア、名所(?)になるでしょうか?それによって宿泊先を選定したいと思っています。 花見客でごった返すようなにぎやかなところではなく、できればしっとり静かに桜を鑑賞したいというのが希望です。 なお、(主には外国へ)旅行することには慣れていますが、京都へ行くのは修学旅行以来で、何も知りません。 京都の桜の情報はネット上あちこちにあるのですが、情報の幅が広すぎて&私達に土地勘がないせいもあり、的を得た情報が思うように集まらず困っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ダイハード 新作は日本が舞台!?

    との噂を聞きましたが、ダイハードはラスト・ディで終わったのではないでしょうか。 噂では、日本が舞台となり、シリーズ一作目のナカトミビルの本社ビルが、再び、舞台になるとか。 更に、シリーズ三作目で黒人の巻き添えにされたあの黒人俳優が、再び、登場するとの噂も。 しかし、ラスト・ディがダイハードの関係と聞いていただけに、この噂は少々信憑性に欠けている気がします。 で、本当の所をご存じの方。 情報ありましたら、もっと詳しい情報を下さい。

専門家に質問してみよう