• ベストアンサー

CRサクラ大戦

明日昼12時くらいからサクラ大戦を打ちにいこうと思うのですが、昼からなので台があいてるかわかりませんが、昼から打つなら台選びは何を基準で選びますか? 前日、前々日の大当たり回数などでの選び方など・・・ また、自分的にはとりあえず大当たり回数が多い台!!と思うのですがこの方法はどうでしょうか? ご意見お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>自分的にはとりあえず大当たり回数が多い台!!と思うのですがこの方法はどうでしょうか? 大当たりの確率を変えたり不正な行為を行っている店もごく一部ありますが、99%はまともな店(不正をしていない店)なので大当たりが多い台も、最近不調の台も、どのパチンコも一定の確率で毎回抽選しています。したがってスレ主さんの選び方はあまりおすすめできません。 >何を基準で選びますか? 私はやはり釘で台を選びます。しかし自分の好きな台ならボーダーより少し下回ってしまっていても打ってしまいます。 私はどちらかというとボーダー理論派ですがオカルトを完全否定はしません。やはり自分なりのオカルトで打ったほうが面白いですからね^^ただオカルトもはまりすぎたら負け続けてしまいますので注意してくださいね。ちなみに私もパチンコ打ち始めは完全にオカルト派でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

私が行く店はサクラ大戦が人気が余り無く昼過ぎに行っても空いています。 その中で選ぶのが150回転手前ぐらいで当たっていない台ですね~。 大体200回転手前で当たります。爆裂はしないので3連ちゃんほどで終わってしまいますが…