• ベストアンサー

CRサクラ大戦

明日昼12時くらいからサクラ大戦を打ちにいこうと思うのですが、昼からなので台があいてるかわかりませんが、昼から打つなら台選びは何を基準で選びますか? 前日、前々日の大当たり回数などでの選び方など・・・ また、自分的にはとりあえず大当たり回数が多い台!!と思うのですがこの方法はどうでしょうか? ご意見お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>自分的にはとりあえず大当たり回数が多い台!!と思うのですがこの方法はどうでしょうか? 大当たりの確率を変えたり不正な行為を行っている店もごく一部ありますが、99%はまともな店(不正をしていない店)なので大当たりが多い台も、最近不調の台も、どのパチンコも一定の確率で毎回抽選しています。したがってスレ主さんの選び方はあまりおすすめできません。 >何を基準で選びますか? 私はやはり釘で台を選びます。しかし自分の好きな台ならボーダーより少し下回ってしまっていても打ってしまいます。 私はどちらかというとボーダー理論派ですがオカルトを完全否定はしません。やはり自分なりのオカルトで打ったほうが面白いですからね^^ただオカルトもはまりすぎたら負け続けてしまいますので注意してくださいね。ちなみに私もパチンコ打ち始めは完全にオカルト派でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

私が行く店はサクラ大戦が人気が余り無く昼過ぎに行っても空いています。 その中で選ぶのが150回転手前ぐらいで当たっていない台ですね~。 大体200回転手前で当たります。爆裂はしないので3連ちゃんほどで終わってしまいますが…

関連するQ&A

  • パチンコ台を選ぶときのデータの見方。

    先月の中旬から友人に誘われて以来すっかりはまってしまいました。 なるべく1円の台をやっているんですが、結構負けが積んでいます。 今の私の台を選ぶ基準が大当たりの確率の分母より回っていればその台を選んでいます。 (例えば大当たり確率が1/200なら200以上回っていればその台を選んでいます。) 他にはどの様な台の見分ける基準があるのでしょうか? 台は一騎当千が一番回数が多いです。最近出たマクロスFも空いていればやってみたいと思っています。 あとふと気になったのですが、夕方などに行くと当たり回数が前日、前々日と同じような回数。 例えば前日、前々日と大当たり回数が50回だった場合、やろうと思ってた台がすでに50回を超えていた場合、その日はもうあまり当たらないということなんでしょうか? また今週朝一で行こうと思っているんですが、その場合回転数は0なわけですが、やはり前日と前々日を平均的に出ている台がいいんでしょうか? 長文になりましたがよろしくお願いします。

  • パチンコCR新海物語で・・・

    パチンコ初心者の主人の疑問を教えてください。 こちらの質問と回答を読ませていただくと、台ごとの設定はできないということなので、極端に言えばどの台も同じように当たるということですよね?なのに日によって大当たりの台がたくさんある日とそうでない日があるのはどうしてでしょうか? また、泡リーチでたこが偶然止まって、確変で8番(何の魚か忘れたと・・・)が偶然止まったのもノーマルリーチ、そのあとふぐも偶然とまり、あんこうも偶然止まりで、だらだらと玉が無くなる頃に当たりが出てとしょーもない台につながってしまったと思ったそうです。こんな台はやはり大当たりが爆発するということはないのでしょうか? あとみなさんは台を選ぶ時何を基準にされていますか? 前日大当たりがたくさん出た台とか、まったく出ていなかった台とか、回りの人がつながった台でどんどん当たりを出しているのが不思議でならないと言っています。 どうかこんな主人に良いアドバイスをお願いします。

  • 大当たり回数

    最近はパチンコ台の上のほうに大当たり回数 (本日 前日 前前日) のってるのが増えてきましたが  皆さんは朝一に台を選ぶ時に前日のデ-タ-を目安にしてますか?  なにか人から聞いたことで前日に大当たりの回数が多い台より0の台のほうがその日に大当たりがきやすいとのことですが これって本当ですかね?

  • パチンコの設定・・・・・・・・・・。

    こんばんは。 大好きな「冬ソナ」 最近は店側が大当たり回数をかなり減らしています。 イベント日などは少しはましですが 店側の設定(大当たり)はどの様にするのでしょうか!? 当日の閉店時から、明日の大当たり回数を1台ごとに 設定し直しているのですか!? 店の方針次第で 「今日はどの台も出そう!!」 「給料あとだから締めよう??」 ボタンで設定するのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • まごころを君に

    朝一ではじめての店にいくのですが、大当たり回数のデータが 前日、前々日、3日前の3日とも出てる台は据え置きの可能性は少ないですよね?>< またデータで台を選ぶならどんな台を選びますか? 前日 前々日 3日前 がどんな感じの台にしますか?

  • 波だとかなんとか

       よく前日の大当たり回数とかのデータで台を選びますよね? あれってどれくらいの信憑性があるのでしょうか? あと朝イチに前日の影響というのはどれくらいあるのでしょうか? ご存知の方、どうかこの無知な私に教えてください。  あと、みなさんのデータの活かせかたなんかも聞けると嬉しいです。

  • CRビッキーチャンスREV

    初心者ですお教え下さい 今日仕事終了後パチに行きました ジョーズでしこたま負けた後 ビッキーでお座り一発で大当たりしましたが・・一回大当たり終了後 店員に 「お客さん時間です」と言われ時計を見たら 10時45分・・・・悔しい・・・と言う事でたまたま明日仕事が休みなので朝一から行こうかと思いますが・・本日打った台は電源を一度落としても 昨日の続きから打てるのでしょうか?すいません変な質問で上手く説明できませんが・・時短と言うか・・確変というのは残っていると考えていいのでしょうか?

  • パチンコの1日の大当りの上限って

    台の選択の時に、1日の大当り数の多い台の方が当りやすい様に思い選ぶのですが、1日の大体の大当り回数って設定されているものなのでしょうか? 例えば、もし設定されているとして 上限が40回として 当たり回数が38回の台を選ぶより、少ない回数の台を選んだ方が望みがあるのでしょうか?

  • 台選び

    こんばんは。あるサイトでよく行く店の大当たり回数などを一週間分チェックしてどの台がきそうか予想して昨日朝一にホールに行ったのですが見事撃沈!一ヶ月分のバイト代が一日にして消えました~。台選びをするのは店の癖をつかむとか、イベントの日を狙うなどありますがそれ以外に出そうな台を見極めたりする方法はないでしょうか?ありましたら教えてください!よろしくお願いします。ちなみに調べたデータはスロットの北斗です。

  • ゲームセンタのパチンコ

    最近ゲームセンターのパチンコを始めてはまってしまったのですが、台を選ぶ基準が分かりません。回転数と大当たり回数がどうなってればあたりやすいのかも分からない完全初心者です。 心優しい方アドバイスお願いします。