• ベストアンサー

PCの値段について

今ものすごくパソコンがほしいです。 家に1台しかないので家族みんなで競いあいです。 ネット、youtubeやらフリーメールへのログインさえできればそれでいいです。 ノートの方がやすいですよね・? それができるパソコンってのは今最も安い価格はどれくらいでしょうか? かなり欲しいので迷ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.13

ご希望のノートパソコンで安いやつを追記。 ■DELL Inspiron Mini 10  http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspiron-1012?c=jp& l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1 安いけど、それなりのものだから…。

1newawawaro1
質問者

お礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (12)

• CatSee
回答No.2

残念だけど、ノートのが高い。 それと値段、後の事を考えれば、ローンを組むような感じになる 光フレッツ加入のを買う最低値でも色々組んで4万位 どちらかと言うと、祖父地図(ソフマップ)辺りに足を運んで店員と話すのが良い。 ちなみに6万円もあればそこそこのが新品で買える。

質問者

お礼

ノートの方が高いんですかぁ・・ わかりましたw ありがとうございます

回答No.1

Lenovoさんが私の中で一番安いですね。 Lenovo G560の Corei3で十分でしょう。 オークションなら、3万前後、新品でも4万前後でしょう。 youtube,net,mailだけなら、問題無いくらいの処理速度とメモリ、チップセットを搭載しています。

質問者

お礼

なるほどw ありがとうございますb