• 締切済み

メール(Outlook Express)の内容が表示されません。助けて!!

先ほどメールを開け(起動)新着メールを開いたところ、何と内容が全く表示されないのです。(空白状態、真っ白です) 送信人やCC,BCC、件名、日時は表示されますが内容は上記の通りです。 仕事に支障があり非常に困っています。 誤って設定を変えてしまったのでしょうか?困りました 何方か助けて下さい、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

すべてのメールが表示されないのですか? 送信者が空メールを出してしまったのではないですか?

piston2003
質問者

お礼

・・・治りました スミマセンでした。 再起動を2回行なった後は通常通りの状態になりました。 お騒がせしました。