• ベストアンサー

iPhone3Gを分解後、LAN接続ができない

iPhone3Gの充電池交換を行いました。気が付いたのですが、変な現象になっています。 昔からdisabled-EDGE-3Gを導入していますので、パケット通信は無線LANでしかできないのですが、「天気」とか「マップ」などでは問題なくデータ通信しているのですが(情報が更新される)サファリではデータ更新されません。マークがくるくる廻っているだけです。永遠に。家内のLANアドレスを直接指定しても、(192.168.*.*)同様に通信できません。この現象はどういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

>iPhone3Gの充電池交換を行いました ご自分でですか それならそのとき元に戻ってないんじゃない