• ベストアンサー

大阪駅周辺の荷物預かり場所について

今度、スノーボードに行く予定なんですが、仕事終わりに夜行バスで行きたいのですが、定時で上がれないため、荷物を大阪駅の周辺で預かってほしいのです。ボードがあるため、駅のロッカーではサイズが足りません。何かいい方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.1

改札を出て南側の「トラベルコート」か「フロートコート」のどちらかに有人の荷物預かり所があった記憶がありますが、どうでしたかねえ・・・ とりあえず、JR西日本のお客様センターに電話すれば、ある程度の事は教えてくれると思います。 参考URL:http://www.westjr.co.jp/info/info.html (JR西日本/お客様センター)