• 締切済み

再インストール時のバックアップファイルについて

OSを再インストールしようと思っているのですが、バックアップファイルとして残しておきたいと思うファイルがよくわからないので、教えてください。 例、文書ファイル、ブラウザのブックマークファイル等   ファイル圧縮、解凍用DLL等 あと、メールも残しておきたいのですが、どのディレクトリーに入ってるのかわからないので、教えてください。 ソフト、アウトルックエクスプレス6

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

こちら↓をどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=648324
kaichi-s
質問者

お礼

バックアップできました。ありがとうございました

• izumokun
回答No.1

こちらのサイトの「バックアップ編」を参考にしてください。

参考URL:
http://www.mnx.ne.jp/~jqk2503/mw/pc.html