• ベストアンサー

IEの画面が・・・

cgy02110の回答

  • cgy02110
  • ベストアンサー率42% (241/572)
回答No.2

じゃあ、私からはインターネットのトラブルに効く「おまじない」を紹介させて頂きます。 まず、 「インターネットエクスプローラー」を起動→「ツール」メニュー→「インターネットオプション」と、クリックしていってください。「インターネットオプション」の画面が出てきますよね。 そしたら、「全般」タブ内にある『ファイルの削除』ボタンをクリックします。「[Temporary Internet Files]フォルダのすべてのファイルを削除しますか?」というメッセージが出てくるので、「OK」ボタンをクリックして、しばらく待っていてください。 これで、「インターネット一時ファイル」が削除されます。インターネットエクスプローラーが軽くなって、もしかしたらトラブル解決できるかもしれませんョ。

ameameame
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。

関連するQ&A