• ベストアンサー

IEの画面が・・・

WindowsXPを使ってます。 ヤフーのオークションで「詳細な残り時間」をクリックしても、残り時間は「×」マークが出て表示されません。これは設定でしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.3

MicrosoftVMを上書きインストールしてみては? 方法は IEの「ツール」→「Windows Update」をクリックして Windows Updateを開きます。 左側に「Windows Updateカタログ」をクリック。 なければ、 1.「Windows Updateのカスタマイズ」をクリック 2.「Windows Updateカタログへのリンクを・・・・・」   にチェックを入れて「設定の保存」をクリック  すると、「関連項目」に「Window Updateカタログ」が出てきます。 右側の「Microsoft Windows オペレーティング システムの更新を探します」をクリック オペレーティングシステムに 「Windows XP SP1」を選択 言語に「日本語」を選択して、「検索」をクリック 「重要な更新と Service Pack」をクリック 下の一覧に 「816093 : セキュリティ問題の修正プログラム - Microsoft virtual machine (Microsoft VM) - (投稿した日付: June 03, 2003)」 があるので、そこの「追加」をクリック 「ダウンロード バスケットに移動します」をクリック ダウンロード先では、 「参照」をクリックして、 あなたのハードディスクの適当なフォルダを指定します。 「今すぐダウンロードする」をクリック ダイアログが表示されるので「同意します」をクリック ダウンロードされたファイルを実行します。

ameameame
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cgy02110
回答No.2

じゃあ、私からはインターネットのトラブルに効く「おまじない」を紹介させて頂きます。 まず、 「インターネットエクスプローラー」を起動→「ツール」メニュー→「インターネットオプション」と、クリックしていってください。「インターネットオプション」の画面が出てきますよね。 そしたら、「全般」タブ内にある『ファイルの削除』ボタンをクリックします。「[Temporary Internet Files]フォルダのすべてのファイルを削除しますか?」というメッセージが出てくるので、「OK」ボタンをクリックして、しばらく待っていてください。 これで、「インターネット一時ファイル」が削除されます。インターネットエクスプローラーが軽くなって、もしかしたらトラブル解決できるかもしれませんョ。

ameameame
質問者

お礼

noname#189131
noname#189131
回答No.1

此れかもしれません。 下記のURLを、参考にして下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#83
ameameame
質問者

お礼