• 締切済み

学校の授業中にできるダイエット教えて下さい!!

学校の授業中ノートをとっている間、できるダイエット(エクササイズ)みたいなのを教えてください。 ちなみにあんまり皆に分かんない方がいいです! 簡単・効果有のエクササイズ教えて下さい。 今すぐにでもしたいので皆さん早いご回答お願いします★

みんなの回答

• ponta1971
回答No.3

イスの背もたれにもたれないようにして、座る。 腹筋に力を入れ、足の裏を床から離す(ヒザは曲げたままでかまいません。) これでおなか周りが引き締まるし、目立ちませんよ。 あんまり頑張りすぎてプルプルしてたら、トイレをガマンしてると思われちゃうからほどほどに。 もし、O脚ぎみならつま先を内側に向けてカカトを離せば改善効果が見込めます。

• comet86
回答No.2

#1さんに補足して、 足に挟むのは、ゴムボールのような弾力のある物が、より効果的だと思う。 トレーニングチューブという名のゴムホースが、筋肉トレーニングで使われてます。ネット通販でも買えます。部活や体育室の備品に有るかも。 それで、足・手・椅子・机をしばって、強化トレーニングができる。

回答No.1

こんばんは! 県内の高校に通ってる者です。 ダイエットというか 脚を引き締めるために 太ももの間にペットボトルを 挟んでます! 長時間挟んでると太ももが 引き締まりますよ(^ω^)♪ 慣れてきたら教科書などで 試すのもいいと思います! お役にたてたなら幸です!