• ベストアンサー

彼へ鞄のプレゼント

korokoro3857の回答

• ベストアンサー
回答No.5

タケオ キクチとかポールスミスとか贈ってみたいなあと私は思います^-^ 30代以上でこれを持ってるとドキドキします。(個人的な意見でごめんなさい) 私も去年鞄を贈ったのですが、その時はコムサの2万円~位のやつでした。(要点を話したらお店の人に勧められました) 有名デパートなどのメンズバックの売場に行くと様々なショップブランドのバックが並んでいるので便利だと思います☆(私はよく丸井に行っていました) 予算や好み、年齢に合わせてお勧めや売れ筋、機能性なども教えてくれるので、男性店員さんをつかまえてアドバイスを聞きながら選ぶとより男性の気持ちが分かって買いやすいと思います。 良い鞄見つかると良いですね^-^

tikotiko
質問者

お礼

男性店員さんですね。近日中にデパートに行くので、がっちりつかまえます!ありがとうございます。