• ベストアンサー

Iphoneのアプリでこのようなメモ帳ある?

お世話になります。 標準で入っているメモ帳では、満足できなくて 以下のようなものがないか探しています。 Win7と接続すると、メモ帳がPCと同期出来る。 PC側でも、書き換えできたり出来る。 言葉を検索できる。 関連のあるメモを集めてフォルダにまとめられる。 ご存知でしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Evernoteなんて、いいんじゃないですか?

nariyuki
質問者

補足

これは、よさそうですね。 早速、使ってみますね。。