• ベストアンサー

最近の洋楽女性ボーカルR&Bの曲教えてください

空耳です(*^_^*) 【サビ】アイウォナゲッツ・・・コーラス(オーライト)・・・コーラス(ビーナウ)・・・ コーズハニートゥノウ・コーラス(トゥーレイト)・・・ ウィウォナゲッツ・コーラス(トゥーレイト)・・・アイジャストトゥトゥノウ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして…、この曲でしょうか? ◎Rihanna(リアーナ):「Only Girl(In The World)」 上記の曲は、YouTubeで視聴できます。違っていたらすいません!