• 締切済み

台湾でタトゥー

台湾旅行中にタトゥーを入れようと思うのですが、日本と比べて金額は安いのでしょうか? 黒のみの5文字のアルファベットなので、そんなに大きくはならないと思います。 どなたかご存知の方がいれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

簡単にタトゥー入れても、消すにはその20培の 値段がかかりますよ。 一生消さないって思うなら別ですが。

• JLGREPO
回答No.4

台湾では盛んみたいですね。 この人のブログで聞いてみては? http://ameblo.jp/takeodake/entry-10669215442.html 他にこんなのも http://www.tattoo.tw/indexc1.html

• mk29
回答No.3

あえて台湾で入れる必要があるのでしょうか?

amdel
質問者

補足

今住んでいるオーストラリアより安く、4月に旅行にいくからです。。。

• sitappa40
回答No.2

刺青を入れて後悔して、 入れた時の何十倍ものお金を使って、 消す手術する人が沢山いるそうです。 止めておいたほうがいいよ。       

amdel
質問者

補足

8年ほど前にオーストラリアに移住していて、こちらでは「刺青は悪い」というイメージはないので・・・実は、もうすでに2個あります。Sitappa40さんの仰るとおり、手術して消す人も多いみたいですね。日本で温泉に入れないので、ちょっと後悔ですが・・・今後も日本に帰らずにオーストラリアで過ごそうと思っているので、もう1個・・・と思っています。4月に台北経由で日本に一時帰国する事になったので、台北の情報を探していたところでした。 こちらでは、なかなか台湾の情報がなくて困っています・・・

• keikun711
回答No.1

止めたほうがいいです(´;ω;`)