• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

KinKiKidsの...

KinKiKidsのCD関連の販促品(ポスター)って、他のアーティストのと違って、くれないCD店が多いのですが、どこかもらえる店、ご存知の方教えて下さい! (ちなみに新星堂さんはGLAYやΛuciferなどはくれますが、ジャニーズ関連はダメでした。あとseidenさんはメーカーがつけている特典以外はなにもありませんでした。) できれば関西圏でお願いしますね♪

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)

レコード会社や事務所の方で店にポスター自体の返却を指示しているんだと思います。 多分無理だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ayappe
  • ベストアンサー率16% (4/25)

私の場合、かなり前になりますが、Kinki Kidsの1stアルバム「a-album」を買ったとき、ポスターやノートとかメモ帳とか色々とKinkiグッズをもらいましたよ☆店は奈良県の郡山市の啓林堂というお店(近鉄郡山駅下車徒歩1分)なんですが。 最近はそこで買わないのでわかりませんが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!