• ベストアンサー

Windows 7 上での FIrefox 3.6

koozouの回答

• koozou
回答No.1

FireFoxにアドオンをたくさん導入していたり、動作が不安定になるような アドオンを入れているってことはないですか? また、どういった場合に動作が不安定になるのか規則制があるようなら そのあたりに解決の糸口があるかもしれません。

tenshoku_35
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 アドオンは確かにたくさん入れております。 動作が不安定になる規則性は無いように思います。 教えていただいて申し訳ありませんが Chrome にしてみました。 快適に動いております。