• ベストアンサー

okwaveに文句の在る人・・・

kendosankoの回答

• kendosanko
回答No.2

著作権者自身(番組制作会社)がYouTubeに善意で投稿したTV番組なのに ここで動画として貼り付けて紹介したら 管理者に「著作権法違反」で削除されました! 仕事に追われてへとへとで 時間がないのはわかるが、 よく確認せずに機械的に削除するなっ!

QAokwave
質問者

お礼

いい加減過ぎますね! 管理側はこの文章を読んで、どう思ってるのかしら? 管理側の回答が欲しい! やっぱり曖昧!デタラメ管理ですね。 有難う御座いました。

QAokwave
質問者

補足

文句を書かれる方には理由が存在します。 私が不思議に思うのが、管理の在り方が変だと思うからです。(質問は別で立ててます) 無料だから仕方が無い的感覚は、サイトを使わなければ済む話に成ってしまう。 本来なら、管理側が利用者の声を真摯に受け止めて改善するのが優良企業で在る姿。 皆様方の文句を管理側に届けましょう! もっと書き込んで下さい。