• ベストアンサー

スタードライバーのPSP go ソフト

現在、スタードライバーのPSP版は2月に発売予定ですが、 PSPgo用のダウンロードは予定されているでしょうか。 もしくは、公表されていなくてもソニーの事前のお知らせどおり、 PSP版で発売される予定の者は全て併売されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

公式を見る限り、現時点ではDL版の予定はなさそうです。 モンスターハンターの例を見るまでもなく、メーカー側の都合でDL版は出たり出なかったり、出るにしてもUMD版より遅れたりします。

hiyotati
質問者

お礼

ソニーは結構いい加減なんですね。両方とも出すと言いつつバラバラとは…。 どうすればよいか踏ん切りが付かず、結局本体を買えずじまいになりそうです…。 ありがとうございます!