• ベストアンサー

海外(アメリカ)で売っているPSPソフトを日本で買えませんか?

ソニーは、海外のソフトが日本の本体でも遊べると公表しているそうで、自分もぜひ遊びたいと思っています。 そこでWWE SmackDown vs. RAW 2006というタイトルのアメリカで12月発売予定のPSP版が欲しいのですが、(PS2は販売予定なので)、アメリカのソフトを東京の渋谷あたりで売っている場所、または欲しいソフトをアメリカから取り寄せてくれる店をご存じな方、教えてください。 場所は、ちょっとくらい遠くても大丈夫です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zimmer
  • ベストアンサー率56% (125/222)
回答No.1

GDEX Online Game Store http://www.gdex.co.jp/ さつまゲームドットコム http://www.satsumagame.com/ 洋ゲーカオス (Messe-Sanoh) http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/chaos_top_main.htm ゲームハリウッド・海外ソフトたちのお部屋 http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/usgametop.htm 東京でしたら「Messe-Sanoh」か「ゲームハリウッド」でしょうか。あとは通販になります。

randy1orton1cena
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりアキバになるんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

まず本体は国内のものということで宜しいでしょうか? 秋葉原のAsoBitCityで発売されていて店員に確認したところ 動作保証はしているそうです(海外からの輸入版で、海賊版などではありません)。 秋葉原だったらAsoBitCityに限らずマニアックなものを売っているので 必ずあると思って良いでしょう。 無論、表示される言語は英語ですが。

randy1orton1cena
質問者

お礼

ありがとうございます。 では行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • PSP game soft

    質問です。 PSPのゲームソフトは 本体を日本で買ってゲームソフトをアメリカで買うと言う事が可能でしょうか? 日本より送れてアメリカで発売される事と思いますが、PS・PS2などは日本で買った本体でアメリカのPS/PS2ソフトは使えません。PSPはどうでしょうか? 知ってる方教えてください。

  • PSPの「SMACKDOWN VS RAW 2009」探してます。

    タイトルどうりなのですが、 WWE SMACKDOWN VS RAW 2009 のPSP版(北米版) 探してます。近くに売ってるお店がある方、ここはあるだろうとか知ってる方、教えてください!

  • スタードライバーのPSP go ソフト

    現在、スタードライバーのPSP版は2月に発売予定ですが、 PSPgo用のダウンロードは予定されているでしょうか。 もしくは、公表されていなくてもソニーの事前のお知らせどおり、 PSP版で発売される予定の者は全て併売されるのでしょうか。

  • PSPのソフトについて(ソフト)

    僕はPSPに全てを注いでいる25です 稼いだお金をPSPと飯に使っています そこでですが僕はほとんどのPSPの恋愛系以外のゲームをしたのですが とにかくはまれた というゲームを教えてください 自分がはまったゲーム MLB2008 god of war MOTO GP vice city WWE SMACKDONW VS RAW プリンスオブペルシャ ライバルソード はじめの一歩 ボクサーズロード あとこれはPS3ですが アサシンクリード 龍が如く 見参 スタントマン イグニッション グランツーリスモ 5 プロローグ などです なんか単調なゲームはやる気起きんのですよね PSPのゲームのみでお願いします PS3のほうは参考までに・・ もうゲームやめたら?とかいう説教は勘弁してください お願いします

  • PSPは持っていてPS2は持っていない者です。

    PSPは持っていてPS2は持っていない者です。 最近人気のあるソフトは PS2で発売されたものがPSP版として新しく発売されることがありますよね? 今PS2を買おうか迷っています。(PS2はPSPよりソフトが発売されるのが早い,愛蔵版がでる,,などから) PSPでも愛蔵版って発売されるのでしょうか? PSP,PS2のメリット,デメリットを教えてください。

  • PSソフトをPSPで遊ぶには?

    PSソフトをPSPで遊ぶには何が必要なんでしょう? いろいろと調べてはみてるのですが、イマイチ分かりません。 本体は型番が1000で、システムに関してはSONYのもののみです。

  • PSPのダウンロード版ソフトは、PS3でも遊べます

    PSPのダウンロード版ソフトは、PS3でも遊べますか? http://d-game.dengeki.com/toaru/ ↑このゲームが発売されたらやりたいんですが、 うちにはPSPがありません。 PS3ならあります。 やっぱりPSPを買わないと、できないですか? よろしくお願いします!!

  • PSPについて

    PSPを購入しようと思っているんですが、 公式サイト?を見てみると、なにやら色々かいてあったので質問します。 普通にソフトを買って遊ぶ場合は、本体だけ買えば大丈夫ですか? (そもそもゲーム以外にネットが出来る、とかもよく分からないのですが…) 本体は3000とか機種があるみたいですけど、 今年の4月あたりに発売予定のゲームはどれを買っても遊べますか? PSやPS2、PS3みたいにメモリーカードが違う、とかで遊べないみたいなことってありますか? 流石に本体は高価なものだと思うので、慎重に選びたいな、とは思っているんですけど、 オススメというか、使いやすいものとかあったら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • PSPのソフト

    PSPのソフトを、ダウンロード版で購入して Media go から PSP本体のメモリースティックに入れたのですが <PSP本体でのアップデートはおこないました> ソフトをプレイできません(泣) 誰か助けてください

  • PSPを買うか買わないか…。PSP-1000とPSP-2000の違いは?

    今月、PSP-2000が発売されますよね。 PSP-2000で軽くスリムになったと書いてありましたが、いままでのPSPを持ったことがないので違いはわからないというくらい、今まで全くPSPに興味がありませんでした。なので、かなりの無知です。 そして、PSPを買う気は全くありませんでした。 が! ファイナルファンタジー7の外伝シリーズの「クライシス コア FF7」が発売すると知ってから、CCFF7をやる為だけに買おうか迷っているところです…。 そこで色々と調べてみたのですが、PSPはPS2に画面がくっついた、PS2の携帯版ということしか理解できませんでした…。 もしも、PSPを買ったらCCFF7をやる為だけに買うことになると思います。他に面白そうなソフトがないような気がするので…。 そこで、疑問です。 ●PSPのほとんどのソフトがPS2で発売されているものですよね? もしも買うとしたらPSP-2000を買ったほうがいいのか。(PSP-1000のほうが安くなる…?) ●PSP-1000とPSP-2000の違いは軽量・スリム化だけ? ●あなただったら、私の今のような状況(1つのソフトをプレイしたいだけ)でPSPを買いますか?もし買うなら、即買いますか?しばらく様子をみてから買いますか? ちなみに、DSとPS2はもっています。DSのどうぶつの森を毎日、会社の昼休みなどにやっています。 PS2のソフトは少ないです。キンダムハーツ、FF12(友人にもらったばかりで未プレイ)。PSソフトがテイルズ数種、FF数種、クラッシュバンディグー(?)だけで、クリアしていないものも多々あります…;そして半年以上、何もプレイしたことない…です…。 DSのソフトは、どうぶつの森、ヨッシー、マリカ、スーパーマリオ、FF3、もっと脳トレです。