• 締切済み

PSソフトをPSPで遊ぶには?

PSソフトをPSPで遊ぶには何が必要なんでしょう? いろいろと調べてはみてるのですが、イマイチ分かりません。 本体は型番が1000で、システムに関してはSONYのもののみです。

みんなの回答

• rstjsxky
回答No.4

もうひとつありますよ PSソフト(ディスク)を購入 PS3へ入れ、リモートプレイをすれば、PSPでプレイ可能です 後アーカイブスもリモートプレイ可能です。 アーカイブスは移しても移さなくてもプレイ可能ですね

darmadillo
質問者

お礼

リモートプレイを調べてみます。 有難う御座いました。

回答No.3

プレイステーションストアで購入。 PSPへの移植版を購入。 この二つが合法手段です。 非合法でやる方法もあるにはありますが、捕まっても文句はいえません。 完全な著作権侵害行為です。 また、その手はここではNGです。 ついでに言うと、個人情報の開示も禁止行為なのです

darmadillo
質問者

お礼

有難う御座います。

noname#48315
noname#48315
回答No.2

たいしたラインナップでもないけど プレーステーションストアーで購入してください http://store.playstation.com/store/index.vm

darmadillo
質問者

お礼

有難う御座います。 ここにあるタイトル少ないですよね…(-^;

• okg00
回答No.1

http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/store_archives.html このサイトで紹介してOKなのはこれぐらいですねえ。

darmadillo
質問者

お礼

有難う御座います。