• 締切済み

PSPの「SMACKDOWN VS RAW 2009」探してます。

タイトルどうりなのですが、 WWE SMACKDOWN VS RAW 2009 のPSP版(北米版) 探してます。近くに売ってるお店がある方、ここはあるだろうとか知ってる方、教えてください!

みんなの回答

noname#131470
noname#131470
回答No.1

通販ではダメですかね? 質問者さんの居住地域が不明だから、在庫している店があったとしてもお教えしようが無いので。 件のソフトはAMAZONで普通に売ってますよ。 http://www.amazon.co.jp/WWE-Smackdown-Raw-2009-%E8%BC%B8%E5%85%A5%E7%89%88%EF%BC%89/dp/B00175GC40 上記AMAZONに出店している「ゲームマジック」の公式サイトにも掲載があります。 http://game-magic.jp/SHOP/2117.html その他にもGOOGLEあたりで検索すると、結構HITしますね。