• ベストアンサー

【XBOX】vs【PSP】どちらの方が面白いですか?  良ければ回答下

【XBOX】vs【PSP】どちらの方が面白いですか?  良ければ回答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.2

こんなふうに比べても意味がありません。どんなゲームがしたいかですよ。 こんなゲームがしたいというのがあると思いますので、それのある方を買ったらいいと思います。XBOXはテレビにつながないとだめですが、PSPは持ち運びができます。それぞれ違いがありますので、自分の使い方にあわせて選んで下さい。

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

既に廃止されている旧式の据え置きゲーム機と、現役の携帯ゲーム機比べても意味が無いと思いますが。 仮にXBOXがXBOX360のつもりだとしても、据え置きゲーム機と、携帯ゲーム機を比較しているのには変わりないですから。 そもそも貴方が何を遊びたいのか次第でしょ。 貴方が遊びたいゲームが出ている方のハードを買えば良いだけです。

• nuconuco
回答No.1

Xbox360ならともかく今更Xboxは無いと思うんだけど。 ソフトが発売続けてるPSPを買った方が良いでしょう。