• ベストアンサー

wifiポケット

wifiポケットをソフトバンクで購入したのですが オンラインでMHP3はできないのですか? できるならそのやり方を教えてください。 PS3につなげないとだめなのでしょうか? その場合は有料になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

モンスターハンターはインフラストラクチャモード(インターネット回線を利用)によるマルチプレイには対応していないので、別途インターネットを通じてアドホックで繋ぐための機構、つまりPS3のアドホックパーティやWindows / MacのXLink Kaiが必要となります。 これらの利用にあたって、インターネットの接続料金以外は必要ありません。